ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

冬物ファッションラストセール

a0021558_21411323.jpg

マリアショップの展示会が始まり今日で3日目が終わりました。

初日、二日目辺りは、瞬く間に過ぎてしまうので、ブログにアップするのは
毎回3日目か、4日目になってしまいます・・・・。


a0021558_2143973.jpg

冬物ラストセールは、アウターが中心です。
ダウンのジャケットやコート。
また、ウールのコートもバリエーションが豊かです。


a0021558_21442375.jpg

程よくウェスト絞ったAラインのコートは、襟がふんわり。。。と
高さがあり、大きいのが特徴です。

すっぽりと首周りを包んでくれるデザインが暖かくファッショナブルね♪


a0021558_21475623.jpg

しっかりとした厚手のウールで作ったコートワンピース。
ローウェストの分量が、やや懐かしさを感じるようなレトロな雰囲気でカワイイ☆


大人のカジュアルコーディネイトは・・・・

a0021558_21495782.jpg

ダウンのレザージャケットは、ファーのティペットもついています。

ニットのロングベストは、重ね着のあったかアイテムでオシャレ感もいいよね☆



a0021558_21521160.jpg

ここ数年人気なファーベストは、ブルーフォックスだから豪華版ですよ。

レオパードのロングニットに重ねてみました。



コーディネイトが楽しめる冬ファッションだけれど、そのコーディネイトのバランスが難しくもあります。

全身が映る大きな鏡の前で、実際に、いろいろと着たり脱いだりしながら
あわせてみるのが、いいですね。

特にお出かけの時は、前日にじっくり時間をかけてファッションショーのごとく
楽しみながらコーディネイト☆

自分らしいお洋服の着こなしが出来上がりますよ☆



12月18日まで開催です。
[PR]
by wedding-maria | 2011-12-11 22:05 | mariaのお仕事