ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

サンタが3人

a0021558_013612.jpg

サンタクロースが3人いるよ!!



「ど~こだ・・・・・?」    



                (すぐに、わかっちゃうね☆)

お友達がクリスマスのお菓子を展示会の差し入れに届けてくださいました☆
季節のスイーツをいつも届けてくださる優しいこころの持ち主です。



お洋服の展示会が明日で最終日です。
本日いらしたお客様が
      「ブログにでていたお洋服ですね☆ ・・・お忙しかったのでしょうね。
       そのあと更新されていませんでしたね。」
とおっしゃていました。

確かに・・・更新をさぼっておりました・・・・;;;



毎日、新しいコーディネイトをしてディスプレイを換えておりました。
なのに、アップできなかったのは、・・・・
今回の展示会は、夜いらっしゃる方が増えたこと、
なので深夜までの営業の日が多かったこと、
店じまいをしてから、コーディネイト替えをするので
さらに夕食が遅くなり、睡眠時間がなくなり・・・
そして、心の余裕がまたまた無くなっていたせいでしょうね・・・・

このごろ・・・
時間と一緒に心の余裕もなくなってしまうのです。


今日午前中は、来年6月に挙式のお嫁さまがご試着にいらしてくださいました。
どーしても、展示会のスケジュールと重なる場合もでてきます。

10年ほどまえまでは、
寝なければいいのです。寝ないでやればできる!!・・・と実践していました。
ですが、今は無理。

身体と心のバランスを上手にコントロールして時間も無駄なく大切に使いながら。
[PR]
by wedding-maria | 2011-12-18 00:29 | 歳時記