ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

我が家のレモン

a0021558_22362243.jpg

冬物ラストセールが終了し、今日は定休日。

午前中に片づけの作業をしたあと、

久しぶりに、普通に流れる時間の中に身を置くことができました。


・・・・そんな気分になれた一日でした。



a0021558_2237531.jpg

まもなく収穫できるかなぁ~・・・・・プランターで育った我が家の檸檬。


3つも一枝に実がなり、いつ落ちてしまうかしら・・・と心配だったのが
どうやら、一つも落ちずに収穫できそうです。



さて、年末まで約2週間。
明日からは、集中的にウェディングの仕事に移行します。


新春に披露宴を迎えるドレスが、展示会中に縫製が進み、まもなく完成です。


年内ギリギリの仮縫い(フィッティング)もあります。
これから立体にかかります。


そして、2月挙式のお嫁さまとデザインの打ち合わせも、来週に。
どんなデザインが彼女をさらに美しくさせられるか、じっくりと考えながら・・・・


あと2週間を切りました。
普通の時間を過ごせるのは、今日だけ。
気合い入れて、2011年最後まで、がんばるぞ~!!
[PR]
by wedding-maria | 2011-12-19 22:51 | 歳時記