ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

A HAPPY NEW YEAR!!

今年も皆さま、毎日を大切に楽しくすごせるように
一生懸命がんばって、いきましょう!!
a0021558_1844923.jpg

今年のお年賀のイラストです。


やっぱり、自分の好きなアール・デコ時代の作品から
引用して水彩画で描きました。
なんと、干支である竜がしっかり入っています・・・(汗)・・・



元旦の今日はゆっくりめに起床し
これまたゆっくりと、お料理して
少しのおせち料理と、お雑煮で新年をお祝いしました。


あとは、届いたお年賀を一枚づつじっくりながめながら
その人を想い、
お出ししていなかった方に、お返事を書き・・・・


午後2時半近くの地震には、驚きましたが
ランプたちがそれほど揺れなかったのでほっとしました。


災害を怖がっているわけにはいけませんが
大きな災害が起こらないことを祈ります。


この一年を、大切に生きていきたい。
[PR]
by wedding-maria | 2012-01-01 19:08 | 歳時記