ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

アクセサリー

お着物生地のワンピに合わせて、共生地を入れ込んだコサージュも作ったんですよ。
a0021558_23284797.jpg

毛皮のボレロにつけて・・・・



こちらは、イエローのオーガンジーを多めにいれて
お花をふたつ並べ、周りにネットをつけてもらいヘアードにしました。
a0021558_2331858.jpg

先週末ワンピを着てパーティーに出かけたときに
ちゃんとヘアードトしてつけて行きましたよ♪


これらのお花は、昔からお願いしている「かすみ草」さんの手作りです。
ギリギリの時間制限のなか、快く作ってくださいました。


共布を使うことによって、上品さと豪華さがでて
ドレスアップする楽しさが倍増します。


ファッションがさらに楽しくなりますよ~♪
[PR]
by wedding-maria | 2012-01-22 23:41 | mariaのお仕事