ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

春ファッション

展示会4日目にはいりました。

マリアの春ファッション少しご紹介します。

a0021558_10561284.jpg

ジャケット風にもはおれるロング丈の綿のワンピース☆

刺繍が個性的で、春らしさを感じます。
レギンスとあわせてもいいし、スキニーデニムでも合いそうね♪



a0021558_1058310.jpg

柔らかなシフォンのワンピースに、ちょっとハードなデニムジャケットを
コーディネイトしてみました。



a0021558_12473588.jpg

お仕事には、白の綿ブラウスにショート丈のこんなジャケットがあると
通勤など季節の変わり目にも、バッチリ☆
スカートは、トレンチコート風な人気のデザインです。



a0021558_12495433.jpg

少しフォーマルなイメージで、
卒業式や、入学式、結婚式にも使えそうなアンサンブルがあると便利です。



カジュアルから、フォーマルまでいろいろ楽しめます。
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-20 12:51 | mariaのお仕事