ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

春ファッション・・・vol.3

マリアショップの春ファッション展示会、最終日です。

フランス・イタリアから届いた最新ファッションをご紹介します。
a0021558_8656100.jpg

今期のイメージはレトロムードなノスタルジックファッション。
インナーにしているワンピースは、まるで60年代から70年代のパリ。。。。♪


a0021558_881114.jpg

ボックスシルエットのコートは、大きなサテンリボンが特徴です。


a0021558_8123356.jpg

レースが豪華についたチュニックブラウス。
可愛らしいだけじゃない、大人の甘さがあるデザインです。


a0021558_8132017.jpg

春から初夏にかけて着る、こんな綿のコートがあるとすごくオシャレになりますよ~。


a0021558_814073.jpg

同じデザインでも色合いが変わると、違ったイメージになりますね!☆


a0021558_814289.jpg

こちらは、インポートではありませんが
ショート丈のジャケットに、バルーンシルエットのショートパンツを合わせると
アクティブなイメージで可愛いでしょ☆


大人の女性のための楽しいファッションがいっぱいです。


早いもので今日が展示会最終日。最後まで気を抜かずにがんばるぞ~!!
[PR]
by wedding-maria | 2012-02-26 08:27 | mariaのお仕事