ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

卒業式に間に合いました!!

a0021558_10521318.jpg

間に合いました・・・・・!!

・・・というのも、2週間ほど前にご注文をいただき期日がギリギリだったのです。
とある学校の校長先生から卒業式にお召しになるアンサンブルのご注文をいただきました。


当初・・・無理だろうか・・・とも思ったのですが
ほかのオーダー屋さんに数件問い合わせたそうですが
断られてしまったということでした。


そんな話をきくと俄然、やる気がわいてきちゃうんですよね~☆


普段は、紳士もの専門のテーラー屋さんでスーツをつくっているのだそうです。
校長先生は、もちろん女性の方ですが、体系的にそうせざる得ないとおっしゃっておられました。


ですが、けっしてそうではないと思います。
シャツにテーラードが、とてもお似合いでいらっしゃいましたが
フリルのついたブラウスやこんなスタンドカラーのジャケットもとても似合ってましたよ~♪

卒業式では、このアンサンブルの評判はどうだったでしょうか・・・?
共生地で作ったオリジナルのコサージュは、ご満足いただけたでしょうか?

ご感想を聞いてみたいです☆
[PR]
by wedding-maria | 2012-03-14 11:02 | mariaのお仕事