ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわ。。。ドレス

a0021558_1116894.jpg

オーガンジーの花弁をいっぱい重ねたふんわりドレス。



a0021558_11195959.jpg




挙式会場で
お母様からヴェールダウンをしていただき
a0021558_11175215.jpg

お母様に見送られながら、お父様と新郎さんのもとへ。



a0021558_11192760.jpg

お嫁さま自信がお花が咲いたような華々しさです。


彼女のお好みは、花弁をたっくさん重ねて歩くごとにふわふわと揺れ動くような
ゴージャスなんだけど、軽やかなイメージのドレス。


ドレス全体に100個近い手作りのお花が散りばめられています。


実は、ドレス作りの裏側を明かせば、オーガンジーを一反(=50メートル)以上を
使った大物ドレスになりました。


だからこそ彼女の想いのままを形にすることができました。


「一生の思い出ができました。。。。。」と彼女から。
a0021558_11341612.jpg

[PR]
by wedding-maria | 2012-04-07 11:29 | mariaのお仕事