ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ベラドンナ・アート展

昨日まで開催されていた
「第8回 ベラドンナ・アート展」が終了しました。
a0021558_18283513.jpg

(会場内の展示された時の写真です)



ベラドンナ・・・・とは、イタリア語で美しい女性という意味なそうです。
a0021558_18502155.jpg

「~慈愛~受け継がれるもの」



女性たちの熱き思いが形になった展覧会でした。

絵画(油、アクリル、リト・・・)だけでも、種類が多いのに他に写真やコラージュなど。
立体では、オブジェや陶芸、人形。
私が参加した服飾で、ジュエリーや刺繍、ドレスなど。

私の作品は、実際のお嫁さまがお召しになったカラードレスをお借りして出展したものです。
お母様が使われた打ちかけをほどいて、娘さんのドレスに作り替えたドレスです。

一度収めたドレスを快くお貸しいただけたことに感謝いたします。



他にもたくさん作品があり、とにかくそのパワーに圧倒されました。


集まった作品や、展覧会の方向性など課題も多いと感じましたが
これからどんどん動いて、成長されるだろうと思わせる
ベラドンナ・アート展でした。

なんにしても、私のようなアパレル業界、ブライダル業界の人間が
このようなアートな展覧会に参加できた事が嬉しかったです。

面白い体験ができました。
もっと自分らしさを表現した作品を作っても良いのだと思いました!!


会場へ足を運んでくださった皆様に、心より御礼申し上げます。
「ありがとうございました。」


また参加のお声をかけてくださった事務局のかたにも。
「ありがとうございました。」
[PR]
by wedding-maria | 2012-04-23 19:03 | 歳時記