ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

猫好きです☆

実家で生まれた4匹の子猫ちゃんたち。

約ひと月が経ち、走り回れるようになってきましたよ~♪
a0021558_23372072.jpg

ほんの一週間前は、こんなまだ赤ちゃんっぽかったのが・・・・



a0021558_23391133.jpg

お鼻がピンクの白黒トラちゃん。一番活発です。肉灸もピンク。




a0021558_23402955.jpg

鼻黒の白黒トラちゃんと全身グレーのトラちゃん。



a0021558_23414514.jpg

鼻クロの黒トラちゃん。肉灸も黒。



a0021558_2341274.jpg

全身グレーのグレーちゃん。



みんな美人ちゃんですよ~(どの子がメスかオスかは、まだわかりません・・・・)
それぞれに個性があります。



里親さんをfacebookで呼びかけましたら、数人名乗りをあげてくださいました。

猫好きさんたちが集まり子猫たちとのご対面!!

もう、癒しの世界にどっぷり浸って時間の過ぎるのも忘れて猫ちゃんたちと戯れてしまいました・・・(笑)

これくらいの仔猫の時期は短いので、またこの可愛らしさがたまりませ~ん!!

里親さんになってくださる方とは、私も今日が初対面なのに
以前からのお友達のよう。



a0021558_23523265.jpg

あと少ししたらこの光景は見られなくなってしまいますが、

この子たちは、幸せ者ですね☆
[PR]
by wedding-maria | 2012-06-10 00:01 | ねこ・ねこ・ねこ