ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ドレス製作過程のPVです。

6月の挙式の時に、実際にお嫁さまがパーティー会場にて御披露なさったPVを
アトリエ目線で少し作り替えてみました。



オーダードレスの製作過程が分かりやすくなりました。


ウェディングマリアのPVです。



6月の花嫁様も、このPVを作るに当たり大変喜んでご協力をいただきました。

披露宴会場だけでなく、二次会のパーティー会場でも
ずっと流したんですよ。・・・とご満足いただきました。

感性の高いカメラマンさん(パブリックアートさん)にも出会うことができたのも
作るきっかけになりました。

これからも、新しいドレスを作るごとに
作っていこうと思います。

花嫁様にとっても、その時は一度きり☆
後々思いだしても、本当に大切な時間になりますね。


(このPVは、あくまでアトリエ目線で作られたものです。)
[PR]
by wedding-maria | 2012-07-10 13:35 | mariaのお仕事