ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

里親さんを探しています。

里親さんになってくださる方を募集しております。


実家の母猫のススちゃんがまた出産しました!!9月8日生まれ。
a0021558_23375868.jpg

今度のお父さんは、シャムネコ系かな?


全身が白くて耳と尻尾がモカ茶いろの子が4匹生まれました。


a0021558_2340329.jpg

まだ赤ちゃんだからでしょうけれど、ぷわぷわ。。。っとした柔らかい毛並みです。


a0021558_23411216.jpg

目が青く、母猫ちゃんとは全く違うのです。


遺伝子って不思議ですね。


猫ちゃんは、育てるのが難しくないので、動物を飼ったことがない方でも
家族の一員に選ぶには、最適の子たちですよ~♪

どなたか、里親さんになってくださるかたが現れるのを願うばかりです。
[PR]
by wedding-maria | 2012-10-02 23:49 | ねこ・ねこ・ねこ