人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークフェスタ 25th. おもちゃ

アンティークフェスタ 25th. おもちゃ_a0021558_22373660.jpg

三連休の初日。冷たく寒い雨の一日になりました。(写真は店内のアンティークトーイ)


オープンした途端にいらしてくださった朝一番のお客様は、
車で一時間離れた遠方からいらしてくださいました。

ゆっくりとコーヒーを召し上がっていただきながらアクセサリーをご覧になり
イスラエル作家の指輪をお買い上げいただきました。


接客をしていると時間の経つのは早い。



次のお客様は親子で訪ねてくださり、お洋服をご覧になっていただきました。


合間を縫って、ドレス仮縫いの縫製をして、今日のノルマまで仕上げて・・・ホッ!


夕方、お友達の経営するギャラリーにでかけ、作家さんたちの手作りしたティディベアたちに会ってきました。


全くその気がなかったのに、いくつも手にとって見ているうちに
会話が成立したベアちゃんに出会ってしまいました・・・・・(笑)
衝動買いというのでしょうか・・・?!


そういえば、朝一番のお客様も
「衝動買いは、止めようかな・・・・」と言いつつ買われていきましたよ~♪


その時に出会ってしまったモノ!! 手にいれたくなってしまいますよね~。


自分へのご褒美が多すぎるかな(汗)
by wedding-maria | 2012-11-23 23:05 | MY SHOP

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria