ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

秋のウェディング ミニドレスに変身

挙式を済ませたカップルがアルバムを持って訪ねてくださいました。


挙式スタイルは、シンプルなプリンセスラインのドレスで。
a0021558_22235186.jpg

フラワーシャワーの中、お二人の満面の笑みが、眩しいくらい☆




披露宴会場への入場は、黒いグローブと黒のネットでヘアードを変えただけなのに、こんなにイメージがかわりました。
a0021558_22263380.jpg

ブーケの変わりに持っているのは、ハートのバルーン☆



そして。。。。花嫁がウェストに手をやり・・・・
a0021558_2228115.jpg

なんと、ドレスを放り投げましたよ~!!
会場が最高潮に盛り上がった空気感が伝わってきます♪




まるで、映画のワンシーンのようです。




a0021558_22412718.jpg

ご本人様のたってのご希望でした。
ブライダルプランナーである彼女だからこそできたオリジナルウェディングのひとシーンですね。


サテンのプリンセスドレスの下には、彼女のユニークな思いが込められたミニドレスが隠れていたのです。


ほかにも、随所に彼女たちカップルのこだわりがありました。

そんなこだわりを完成させるためにマリアのドレスでお手伝いができたことが、と~っても嬉しい♪
彼女から逆にパワーをいただきました☆
[PR]
by wedding-maria | 2012-12-08 22:37 | mariaのお仕事