ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

仕事収め

年内最後のお仕事は、製作過程のDVDのためのビデオ撮影でした。
a0021558_18522989.jpg


来春に挙式を迎えるお嫁さまは、

お母様が嫁いできた時のドレスを着て披露宴を迎えたいというご希望です。

お母様のドレスを一度バラバラにして

全く違ったデザインに作り替えます。
a0021558_18565981.jpg

その作業の途中の撮影をしました。




これで年内のお仕事は、全て終了!!

やっと一息つける思いです。




明日から冬休みに入ります。

今年一年はけっこう激動の年でした。
たくさん素晴らしい出会いがあり、いろいろチャレンジもしました。
自分が動けば、それだけ周りも自然と動いてくることが実感できました。
来年も、臆せずにどんどん行動しようと思います。
「できることは、今!!」


新春は、1月4からショップ、絵画教室ともにスタートです。


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by wedding-maria | 2012-12-28 19:07 | mariaのお仕事