ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

MARIA SHOP SALE ・・・春ファッション

今日から24日まで、春物の展示会の始まりです。

マリアショップ店内は、すっかり春色になりました。
a0021558_10193288.jpg

今年は、シャツブラウスのバリエーションがすごくおシャレ~☆




a0021558_10203013.jpg

ロングたけのビタミンカラーのオレンジシャツで、羽織ものにも使えます。




a0021558_10212620.jpg

ちょっと、トラッドなこんなジャケットにを重ねても、シャツがひきたちます。




a0021558_1025135.jpg

こちらは、裾に大人なリボンがついたワンピースにシャネルニットのジャケットのコーデ。
大人可愛い一点です。




外はまだ、北風ですが
春は、ひそかに近づいていますよ。



新作のお洋服がすべて20%OFFです。



行事に必要なスーツ類もたくさんご用意いたしましたので、お気軽にごらんくださいね~♪
[PR]
by wedding-maria | 2013-02-15 10:28 | mariaのお仕事