ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

MARIA SHOP SALE ・・・春ファッションvol.2

お庭のスノードロップが可愛らしく花を咲かせています。
春になる前に雪ノ下で咲くというこのお花の生命力の強いこと!
a0021558_11475481.jpg


クリスマスローズもやっと蕾が膨らんできましたよ~♪
a0021558_11484686.jpg



マリアショップの春の展示会は、今日と明日を残すのみとなりました。
a0021558_115096.jpg

春のパーティーにふさわしい大人可愛いブラウスにミニスカート。


a0021558_115122.jpg

a0021558_11512978.jpg

ネオンカラーのニットワンピもとっても上品です。

a0021558_1152295.jpg

肩と袖口にビジューのついたカジュアルチュニック。
なんでもないデザインに見えるけど着てみると、すご~くモダンになりますよ~♪

a0021558_1154302.jpg

ストレッチロングシャツに、今年人気のマカロンカラーのショートカーデを組み合わせると
ずっと今年風になるね!

a0021558_11561410.jpg

ビジネススーツもマリアショップならではの、カッティングの良さで粋なデザインになります。


展示会は、明日まで。

すべてが新作商品で、すべてが20%オフです。

すぐそこまできている春のために、フレッシュな春ファッションがいいね!!
[PR]
by wedding-maria | 2013-02-23 11:59 | mariaのお仕事