ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

マリアショップ春・初夏物展2013

展示会が4日目に入りました~♪
庭の緑が美しい季節になってきましたね。
a0021558_11443160.jpg



今回はマリアショップでは、春から初夏にかけて着まわしのしやすい
ブラウス、パンツに、軽く羽織れるシャツやジャケット、ワンピースなどたくさんアイテムを揃えました。
a0021558_11463857.jpg

この季節にぴったりの清々しいイメージのワンピ。




a0021558_11471728.jpg

定番のチュニックスタイルも、今年人気のブライトカラーのシャツジャケットなら
新鮮な気分になれますね~。



a0021558_1148418.jpg

柄パンが、大人気!
可愛く着こなすのも、クールに着こなすのもお好み次第ですね。



a0021558_11494773.jpg

ビックシルエットのワンピースは
重ね着をして こんなコーデもいいかな~☆


a0021558_11512168.jpg

大人の女性のためのファッションって、難しいという人が増えています。

気軽に楽しんで、オシャレ度が高くて、でも若者のデザインを追いかけただけの
無理しちゃった~・・・・感がなくて・・・・とか、追求してゆくと
じゃあ、何をきたらいいの?・・・って悩んじゃいますよね。



そんなビミュウ~なお年頃の女性のためのファッションをいっぱい揃えています。



これから、ますます美しくワクワクするようなファッションで人生を楽しみましょうね~♪
[PR]
by wedding-maria | 2013-04-23 11:57 | mariaのお仕事