ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

フォーマルドレス

仮縫い終了です。
a0021558_164442.jpg


花嫁様のお母様のロングドレス。

濃いターコイズカラーのシャンタンで作ります。


チャペルでの挙式が主流ですが、花嫁のお母様はほとんどが留袖で臨みます。
ですけれども、ドレスが着たかったというお母さま。

お相手の新郎様のお母さまも洋装がおのぞみだったとか。大賛成です!!
意見が合って良かったですね。
お母さまだって、楽しくオシャレをしたいですもの♪ 

ドレスショップを探し回りましたが、サイズとお好みのデザインが見つからなかったそうです。


シンプルですがちゃんと華やかさを備えたデザインで
ハイウェスト切り替えのドレスに、短いボレロ丈でさらにデザインポイントを上に持ってきました。

その方に合ったデザインで、身体にぴったりくるパターンであればそれだけで美しくなります。

6月初めの挙式。
次の作業に移り工程を進めます。
[PR]
by wedding-maria | 2013-05-08 16:22 | mariaのお仕事