ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

カスタマイズドレスでジューンブライド

a0021558_17323732.jpg

関東も今日、いよいよ梅雨入りです。

例年より10日も早いなんて・・・早くなくていいのですが・・・・


ブライダル業界は、ジューンブライドの季節です。
まもなく完成のセミオーダードレス。


a0021558_17342648.jpg

シンプルなプリンセスラインのドレスを
お嫁様のお好みでカスタマイズしました。


胸元にこれもお嫁様が選んだ可愛らしいお花のコサージュを加えて
ドレスは、ドレープをいれてさらに大きなお花をアクセントに。


a0021558_17373932.jpg

バックスタイルは、先日作ったフリフリのリボンが加わりました。


最近は、教式も披露宴もさまざまな形態からチョイスできるようになり選択肢が増えました。

軽井沢にて親族だけの挙式をなさるお二人は、小さな結婚式をお望みです。
ご予算もきちんと抑えて、でも、自分だけのオリジナルドレスをご希望でした。

ですので、すでに型紙のあるセミオーダードレスから、ドレスラインを選んでいただき
デザインポイントやディティールをさらに加えて世界に一着の自分だけのドレスが出来上がりました。

後日、友達だけのパーティーも開く予定なそうです。
自分のドレスだから何回きてもOK!!

こんな選択もいいね♪
[PR]
by wedding-maria | 2013-05-29 17:47 | mariaのお仕事