ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

お母様のドレス

a0021558_17451833.jpg

新婦さまの、お母様のドレスをオーダーいただき、昨日がその結婚式でした。

夏日になったくらいでしたからお天気も良く、楽しく幸せな時間を過ごされたことだろうと思います。


a0021558_17513979.jpg

お母様は、最初から留袖をきて臨むつもりは、なかったそうです。
自分の結婚式のときのお仲人さんが、素敵なロングドレスをきていたことが印象に残っていて
ぜひ、ドレスで、と決めていたそうです。


数件ドレスショップをまわり探したそうですが
デザインや、カラー、何よりサイズが見つからなかったとのこと。


3Lサイズで、約150センチのとても可愛らしい雰囲気の方でいらっしゃいました。

デザインは、花嫁の母としてシンプルで上品なものを。
だけれども、華やかさを演出できるように、ドレスの分量やボレロの周りのフリルもおしげなくたっぷり使いました。

「すっきり、ほっそりと見える」・・・が今回のドレス作りのキーワード。



とても満足していただきました。


きっと自信をもってドレスを着て、素晴らしい時間を過ごされたと思います。


当日どんな様子だったのかお写真を見せていただくのが楽しみ~♪です。
[PR]
by wedding-maria | 2013-06-10 18:05 | mariaのお仕事