ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ドレス納品

満面の笑みの花嫁様、新郎様を見送ったところ。

来週末、軽井沢の教会で挙式のカップルさんです。

a0021558_12731.jpg

約ひと月前に初めて訪ねてこられました。

ドレスを製作するには、ギリギリタイムリミットが迫っていました。



御親族だけの挙式ということでドレスは分量を抑えて、シンプルながら
彼女らしさにこだわったセミオーダードレスを作ることになりました。
a0021558_1295497.jpg



自分だけのデザインで、自分だけのウェディングドレス。

身幅は、ぎりぎりまで修正を加え、
ファスナーをあげると、苦しくなくそれでいて全く落ちるような感覚がなく
すっきりと、軽やかに。

ドレスの丈は、踏んでしまうような心配がなく
全く丈を意識せずに普段通りに足をまえに出して歩ける長さです。

当日は、挙式やお集まりいただくゲストさんに集中できるように
ドレスの事はまったく気にする必要がありません。


どうか、軽井沢の森の中を歩けるように
少しの間だけでも、雨が降りませんように。。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2013-06-16 12:15 | mariaのお仕事