ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

地元テレビ出演!

茨城県が運営しているネットテレビに

「いばキラTV」があります。

今年4月から本格的に配信されました。

昨日その中の" target="_blank">「いばキラstation」という番組の中の「いばキラEYE」


出演させていただきました。
(番組を三分の一あたりまで進めていくとPM5時20分ころから見ることができます)


県内のイベント情報や県内で活躍する熱い思いを持った人たちの紹介のコーナーです。

生配信なので、2,3日前から動悸がするほど、どきどき・・・!!!に耐えつつ
がんばってみました・・・・(汗)


内容は反省点もあり、もっともっとリラックスした楽しい雰囲気をだしたかったのですが
なにぶん、初めての体験で、これが精いっぱいでした~・・・・・


終わったあとの解放感。。。。。


楽しかった~♪


毎日このお仕事にたずさわっている局長さんはじめ、スタッフさんたちの努力で
和やかなムードの中初めて体験されるほとんどの方の緊張をほぐしてくれる優しさに和みました。
[PR]
by wedding-maria | 2013-06-28 12:03 | 歳時記