ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

MARIA SHOP SALE

初秋のファッションを集めて
「秋色ファッションセール」を開催中です。


a0021558_0561150.jpg

この秋から、モードがぐっと大人なイメージに変化しました。
メンズライク的な大きな襟やあまり絞らないウェストライン、シャツからインスピレーションされた
ロングジャケットやロングカーデなどなど・・・・。

a0021558_0575791.jpg

すっかり寒くなる前に軽く羽織りたい薄手のコートもお勧めです。


a0021558_0592264.jpg

よくあるブルゾンタイプのジージャンのデザインですが
すごく柔らかく着心地の良いニットデニムでできたジャケットです。
カジュアルスタイルも、大人なセンスでまとめるとオシャレ感が増しますよ。


a0021558_111065.jpg

ちょっとしたパーティーや
ディナーには、ちょうどよいスマートなデザインのワンピ。
ボレロはニット素材だからすごく着心地が良くて、他のノースリーブなワンピなどにもいっぱい
出番がありそうです。


a0021558_132823.jpg

ドレスのようなデザインのコート。
街を歩くとちょっと振り向きたくなるような鮮やかな色合いが、またイイね!



展示会は
9月29日まで。
新作商品が全て20%オフになります。
[PR]
by wedding-maria | 2013-09-25 01:05 | mariaのお仕事