ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

冬物ファッションラストセール

新宿にある大好きな百貨店より年末謝恩特別ご招待!!・・・が届きました。
いよいよ、年末ですね。


マリアショップの展示会もあと残すところ今日をいれて4日になりました。
今年人気のムートン
a0021558_11503031.jpg

届いたパンフレットにも、ありました~。やはり、どこでも一押しアイテムの一つなんですね。
カラーやデザインにバリエーションがありますよ~♪



a0021558_1152212.jpg

ウールコートも健在です。
今年の特徴は、襟にポイントがあること。カラーも明るく楽しい気分でお出かけできそう~♪


a0021558_1154076.jpg

ショート丈ダウンも見逃せません。
ジャケット感覚で気軽にきれて、デザインもとってもオシャレ~☆


寒~い冬をあたたかくして乗り切るために、デザイン豊富な今のうちに冬のオシャレファッション探すのが楽しいですよ~♪


12月22日まで開催です。
[PR]
by wedding-maria | 2013-12-19 11:57 | mariaのお仕事