ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬に・・・

大掃除を早くも25日に済ませ、

毎年恒例のお年賀のイラスト描きは、28日に一気に済ませることができました。

年内最後の仕事収めは、29日。
ウェディングドレスのリハーサルでした。
来春、早々にリューシュブンカムラでのフォトウェディングをいたします。


昨日は、プライベートルームの大掃除。

今日も大掃除の続きを少ししたら次は、おせち料理作りにかかります。


元旦の皆さまからのお年賀を楽しみにして・・・・

さらに箱根駅伝の放送を楽しむための準備を万端進めて

3日の復路を応援に今年もでかけてゆく予定です。



いろいろチャレンジした一年でした。

健康の大切さを身をもって知りました。
睡眠時間をそれまでの4~5時間から6~7時間に増やすことにしたことで、
お仕事は、おせおせになりましたが、精神的、肉体的には、健康的になり気持ちが丈夫になった気がします。

新しいディプロマを取得しました。

それを今までの仕事に結びつけて来年からさらに充実させたいと思っています。


微々たるものでも、日々進化を目指します。


来年もよろしくお願いいたします☆

皆さま、どうぞ良い新年をお迎えくださいませ~♪
[PR]
by wedding-maria | 2013-12-31 11:36 | 歳時記