ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

花嫁様 ウェディングフォト

花嫁様の当日のウェディングフォトが届きました☆
a0021558_21482410.jpg


挙式・披露宴は水戸プラザホテル

カメラマンはスタジオピックの平山さんにお願いしました。
a0021558_21492128.jpg

シルクシャンタンのドレスは、軽やかでハリ感もあり

裾のリヴァレースが上品さと華やかなイメージで、花嫁様にぴったりに仕上がりました♪

小さなころから長年クラシックバレーをされていて、とても繊細なイメージの彼女に合わせて

ウェストには、深いソフトプリーツをたたみドレスにぷっくりとした膨らみをもたせました。


a0021558_21562859.jpg

2ウェイ仕立てのチェンジャブルドレスです。


挙式の時は、お花がいっぱいついたワンショルダーになっています。


披露宴では、ウェストにシャンパンゴールドのリボンをつけ、総リヴァーレースのボレロを重ねました。


横顔の美しい繊細なお顔立ちの彼女のちょっとした動作や目の動きがまたとても魅力的で
忘れられないドレス製作の日々になりました。


「ドレス作製は
夫、家族、親戚も交えかけがえのない時間を一緒に過ごすことができ、
それが、私の宝物になりました。」
と、花嫁様から嬉しいお言葉をいただきました。


「これから結婚式をされる方は、ぜひ作ってみてくださいね☆
かけがえのない時間をすごせますよ!」
・・・・・ともコメントをいただき、満足されたことを確認できたので
本当にほっといたしました。


結婚式という人生の上でとても大切な時間。
その演出を担うドレス作りを通して、彼女の大切なお時間を一緒に過ごすことができたこと・・・
幸せです。
ありがとうございました。
[PR]
by wedding-maria | 2014-02-02 22:16 | mariaのお仕事