ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ウェディングフォト 

ウェディングマリアの店内で前撮りを行いました。
a0021558_1830383.jpg


ドレスにこだわるお嫁さまのご希望でこちらのイエローのカラードレスは
撮影のためだけにオーダーをいただきました。
a0021558_1829499.jpg


a0021558_183521.jpg

当初は、「ネットで安いドレスを買って・・・・」
前撮りをしようと考えていらっしゃいました。

ですけれども、お嫁さまは、ぽっちゃり♡。。。タイプ。どうせお買い求めになるなら自分のお好みのデザインで身体にフィットしスマートに見えるものがいいですよ、とお勧めしたのです。

そこでウェディングマリアのセミオーダードレスの登場です。
原型のデザインは決まったものになりますが、プラスお好みでカスタマイズできるのです。
それなら、ネットでお買い求めになるお値段と変わりません。

そうして出来上がったのが春を待ちきれないようなこちらのイエローのドレス☆

昨日マリアのアトリエが入っているリューシュブンカムラにて
撮影会が行われました。


全てがアンティークの本物の空間です。

極小の狭さながら、カメラマンさんは、どこで撮影しても絵になる!・・・と
カップルさんたちも、多くのギャラリーさんも含め
みんなでノリノリ♪な、すっごく楽しい撮影会になり本当に喜んでいただけました☆

ドレスを作り続けて26年目になります。
こんな日が来るとは、思っていませんでした。

幸せオーラが店内いっぱいに広がって
普段は静かに鎮座しているアンティークたちも
きっといっしょに楽しんでいたでしょうね(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2014-02-24 18:47 | mariaのお仕事