ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

春ファッションセール 明日が最終日

a0021558_17242055.jpg

春の新作ファッションセール
もう明日が最終日です。


今回は、特に時間の流れるのが早く感じられます。
a0021558_17251863.jpg

今年らしいプリントのブラウススーツ(シルク100%)

綿のジャケットを羽織ると大人の装いになります。

アトリエ・ロンポアンのオレンジのストールは、寒暖差の激しいこれからの季節に
手放せない一枚です。


a0021558_17284522.jpg


a0021558_17285752.jpg

春らしいパステル調の色合いに心ひかれます。


a0021558_17294076.jpg

お出かけや、ちょっとしたパーティーなど
一段上のオシャレをしたいときは、こんなコーデもいいかな。
ウェーブタイプの方に、ぴったりですね。


a0021558_17315064.jpg

大人のカジュアルスタイル。

デニムは、リバーシブルになるスグレもの。
今日は、普通に無地のデニムで!
明日は、柄を表にしようかな~・・・と、旅先にはかなり重宝する一点です☆


マリアショップの春ファッションセールは
明日まで。
全てが20%オフになります♪
[PR]
by wedding-maria | 2014-03-01 17:33 | mariaのお仕事