ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

スーツ作製

卒業式や、まもなく入学式もやってきます。

ここのところ、急にそんなセレモニーでも!着られるスーツや、ジャケットのオーダーが
続いています。


セレモニーだけにしか着られないスーツ・・・というのは、現在ではあまり望まれていません。


終わってからも、バラバラにしてもバランスが変にならずにカジュアル感覚でも着られるデザインが、人気です。


ほんの二日まえにオーダーいただいた卒業式用のジャケットは、他のオーダーをちょっとお休みして
今日、仮縫いまで済ますことができました。


ほ~っとしていたところ、今度は入学式までにとスリーピースのオーダーを今夜、いただきました。


間に、ウェディングもあり他にもブラウスや細かなオーダー品が続きます。


どれもこれも、もちろん全力投球!!




皆さまにご満足いただけるお洋服、ドレスを仕上げられるように、
時間の配分の計画を練って・・・・今夜は、とりあえず、おやすみします(笑)
[PR]
by wedding-maria | 2014-03-09 00:02 | mariaのお仕事