人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回ベラドンナ・アート展を終えて・・・

第10回ベラドンナ・アート展を終えて・・・_a0021558_1523928.jpg

ベラドンナ・アート展が楽しい空気のまま無事に終了しました♪

恒例のファッションショーのあとのお写真をモデルさん(作家のACOさんです)にきていただきました。
このドレスなんと!!
「大賞」に選出されました☆


第10回ベラドンナ・アート展を終えて・・・_a0021558_15252989.jpg

参加するだけでワクワクと楽しいので、祖母と母の想いを形にし、作品にした
「受け継がれるもの~夢のつづき~」
それでも必死で作り上げた作品でしたが、
それが、展覧会で唯一の「大賞」をいただくことになるなんて、本当に思いもしなかったことでした。


第10回ベラドンナ・アート展を終えて・・・_a0021558_15295628.jpg

祖母の時代の大正時代のお着物とドレス素材とのコラボで現代に蘇りました!!


第10回ベラドンナ・アート展を終えて・・・_a0021558_15301450.jpg

桜をイメージした花弁をたくさん重ねて、戦争を経験した祖母と母の時代の二人の想いを
戦争を知らずに育った私の想いを加えて形にしました。


第10回ベラドンナ・アート展を終えて・・・_a0021558_15354581.jpg


この受賞を励みに
「夢のつづき・・・」をこれからも、演出していきます!!

この受賞はそんな思いを後押ししてくれるものになりました。
by wedding-maria | 2014-04-25 15:34 | 歳時記

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria