ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

マーメイドラインドレス

ウェディングドレスって、ドレスライン別に分けて眺めると良いみたい。
冷静な気分でドレスを選択することができますよ。
わたしはマーメイドラインって、好きだな。。。。。
a0021558_11454081.jpg

「ナイスバディじゃないから、着る自信がないかも・・・」
な~んて言わずに試してみてね。
その時、大切なこと・・・・
バスト・ウェスト・ヒップの横(幅)のサイズが合っていること。
バスト・ウェスト・ヒップの位置(縦の長さ)が合っていること。
次に好きなデザインを選びます。

これは身長156cmのお嫁様のカラードレスになります。(仮縫いを済ませたところ・・・)
これから、どんなに変化してドレスに変わっていくのか、作っている自分たちも楽しみ♪
[PR]
by wedding-maria | 2005-07-24 12:03 | mariaのお仕事