ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

仲良し

ぬくぬく。。。。おネムのベルとチョコ。
a0021558_22335614.jpg

以前から疑問をいだいていたことが判明しました。

ベルちゃん(左)・・・ロシアンブルー系だとばかり思っていたのです。

だけど・・・・・それにしては、少しまあるい顔つきだなア~・・・
        後ろ足あたりの筋肉のつきかたがどうもごついなア~・・・etc・・・・

そうしたら、あるテレビ番組を観ていたらベルちゃんと瓜二つのにゃ~を見つけたのです。

それは、「ブリティッシュショートヘアー」という種類。

な、な、なんと・・・・・ロシアかと思っていたら本当はブリティッシュ!!

格があがったのか、下がったのかよくわかりませんが、それ以来ベルは「ブリティッシュ」になったのです。

ですが、まあ・・・・なんにしても飼い主の勝手な言い分で本人は全く気にしておりません。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2005-11-27 22:48 | ねこ・ねこ・ねこ