ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

今年の第一週目

冬休み中もなんとなく、人の出入りがあり4日から営業はしていましたが本格的には6日から。雑務に追われ1日がはやいこと。
あっという間に(そりゃ~そうですが・・・)今年の一週目が終わってしまいました。

昨年暮れに出来上がったウェディングドレス・・・・
a0021558_23592791.jpg

お母様にご覧になっていただいてから、お箱に保管しました。

挙式は5月です。
留学先のアメリカで知り合った彼と大学の教会でお式をあげるそうです。
大きめな瞳がきらきらしていたとってもかわいい彼女はアメリカ国籍になります。
その日がくるまでしばし・・・・おやすみです。

。。。。。。。

。。。。たくさんのいろんな方に今年も出会いたいな。

自分から動きださなきゃ、新しい刺激には出会えないものね。
[PR]
by wedding-maria | 2006-01-08 00:21 | mariaのお仕事