ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

仕事は山積み

時間に追われるお仕事がつづき、パソコンのまえに座っている時間が、なかなかとれない。
ブログもアップできずに、少々焦り気味・・・;;;

先週末から、マリアの特別展示会(お洋服春物セール)が始まり、昼間はそれにつきっきり。
夜になってから、ウェディングのパターンの作製を進めた一週間でした。
前後左右すべてアシンメトリーなため、なにしろパターン数が多い・・・・
a0021558_2315497.jpg

早く終わらせて縫製に回したかったのに予定より大幅に遅れてしまいました;;;

このほかにも仕事は山積みになっています。
一度に3っつ位のことが正確に同時にできたら、いいんだけどなあ~

今年は「ひとつの事を完璧に終わらせてから次に進むこと」にしています。

「時間の切り売り」をしていませんか?・・・ある人に指摘されドキ!!
ついついひとつのことが終わらずにデスクのあちこちに違う種類の仕事が山になってしまう・・・
ある程度は仕方ないが、少なくするように整理整頓(頭の中を)しましょ。
[PR]
by wedding-maria | 2006-02-22 23:16 | mariaのお仕事