ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

分身の術~!!

こ~んなにも、お休みしていたことを自覚していませんでした・・・;;;

2週間近くの時間が経っておりました・・・・

お洋服の販売とその後のケア(お直しがあったり、在庫の管理をしたり)・確定申告のための書類作り・ドレス製作・アンティーク買い付けのための現地ディーラーとの打ち合わせ・・・etc.

全部種類が違うし、時間がそれぞれにかかるのが難儀・・・・

いやいや、こんなところで愚痴るつもりは、ありません。。。

分身の術っ~!!」とか言って、自分が3人にわかれたらいいなあ~。。。。。と、思っていたものですから。

一人は、経理の得意な必殺仕事人・・・左脳の発達した知識人(苦手とする分野)
一人は、ちょっぴり夢みる芸術を愛するクリエーター・・・・右脳の発達した感性の人
残りの一人は、そりゃあもちろん、遊び人です。

好きなときに分かれたり、戻ったりできたらなあ~。。。。

。。。。。。 。。。。 

。。。。 !!

久々の姉御の登場で締めくくりましょ。
a0021558_141290.jpg

無邪気そうにひとり遊び・・・・と思いきや、
a0021558_152316.jpg

かなりマジな目つきで、ガブリ!!
  
[PR]
by wedding-maria | 2006-03-09 01:15 | 歳時記