人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションストリート・・・表参道

お洋服の受注会で青山まで出かけた帰りみち・・・・
いつものように246を横切り、表参道をぶらり・・ぶらり・・・・

いつものようにアニヴェルセルのドレスやアクセサリーを観て
時間があればカフェでゆっくりとコーヒーですが
展示会も最終時間に遅れたくらいやや遅かったので
(なにしろ、地方まで帰らなきゃならないし・・・・)
そのまま、また表参道をぶらり・・・・

ヒルズもすっかり落ち着いた雰囲気になりました
ファッションストリート・・・表参道_a0021558_22424449.jpg

この回転木馬(?)ったら、ほんと、おしゃれな大人なムードで
ファッションストリート・・・表参道_a0021558_22474473.jpg

こ~んなブランドショップだらけになった通りにも、なじんできたような

有名ブランドが競い合うように並んでいる原宿表参道・・・・

かなりお澄まし顔の街になりましたね。
by wedding-maria | 2006-04-30 23:07 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria