ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

テディベア展

先週末都内で開催されていたテディベア展にでかけてきました。
お友達が出展しているので、応援がてら・・・・

普段、マリアのアトリエでもウェディングベアを扱っていて
たくさんのベアちゃんたちに囲まれて仕事をしています。
その作家さんのベアもいつも変わらないかわいさがあり大好き。
でもその日はいつもとは違った雰囲気を持った小さなベアちゃんに心惹かれて
連れて帰ってきました。
a0021558_18393190.jpg

頼りなさそ~に、大きめのバケツにはまって
腕が短くて
目が離れていて・・・・

『この子が連れて行ってて言ってるようだったから・・・・』
・・・・って、よく聞きますが、やっぱりそんな感じ。
たった8センチほどのベアちゃんですが
この子の世界がちゃんとあるように思えるんだなあ~

アンティーク家具にチョコン・・・・と座ってみました。
a0021558_1951535.jpg





a0021558_1973699.jpg

[PR]
by wedding-maria | 2006-06-13 18:56 | 歳時記