ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ワールドカップ・・・お疲れ様でした

仕事に影響するし4時に起きるのはムリかな・・・・と目覚ましもつけなかったのですが
自然に4時過ぎに目覚めました。

テレビをつけるなり
「や、やったあ~!!」

誰?・・・・え、玉田だあ~!!
ブラジルから一点とったぞ~!!!すんご~い!やったあ~!!!

・・・・危険なロスタイム・・・・・

・・・・・・・あ~・・・・・・

やはり、としかいいようがありませんね。
中村が言っていたように相手は一枚も二枚も・・・(たぶん三枚も)上でした・・・

あの極限の中で満身の力を出し切ったと私は思います。
芝生から立ち上がれなかった中田の胸中は悲惨な
ものだったでしょう・・・・・
でも、がんばった、と胸をはって応援していたファンに応えてほしかったような・・・。

サッカーは負けてしまったけど、
とにかくなんでもいいから

「がんばれ!!ニッポン!!」
私もガンバル!!
[PR]
by wedding-maria | 2006-06-23 08:10 | 歳時記