ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

小泉内閣メールマガジン

a0021558_17243211.jpg

毎週木曜日に配信される小泉内閣メールマガジンを当初から愛読(・・・・というほどでもないが・・・)している。
小泉首相の爽やかなお顔(毎日のようにテレビに映し出されるのだから首相になられる方は爽やかなイメージが良いですね・・・)を、思い浮かべつつ、私にもわかり易い言葉や内容でつづられた文章を身近に感じていました。
任期が終えられたあとは、やはりなくなってしまうのでしょうか。大切な情報源だったのですが。

今日の話題は中東和平とサミットG8。
詳しくは「政府インターネットテレビ」で、とあったのでクリックしてみました。

画像は動きますがぎごちなく、数秒うつしだされると「バッファ中」になり画像がとまってしまいます。
これは、つないでいる回線のせいなのでしょうか・・・
ほんとはスムーズに動くものなのでしょうか。
観づらいので、ほどなく止めました・・・;;;

写真はこの前のドレスに追加でつける花びらをかすみ草さんにお願いしたところ、ダンボールを上手にくりぬいて送ってくださいました。
なんだかステキなのでパチリ☆
やっぱり、アーティストですね。
[PR]
by wedding-maria | 2006-07-20 17:47 | 歳時記