人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007・Spring-Summer Collection

早くも来年の春・夏物のオーダーをしてきました。

ウェディングドレスのオリジナルデザイン・製作がmariaのメインのお仕事ですが、年に6回期間限定(約一週間)でお洋服の販売もしています。

元アパレルデザイナーなのでお洋服に携わるお仕事は、とっても楽しい。
アトリエにこもりがちな私に刺激を与えてくれるし常に視野を広げるにも役立っています。

MARIAのアトリエを開く以前に勤めていた会社の社長さまのご厚意で販売をはじめるきっかけをいただきましたが、それもすでに6年目にはいりました。

そして今年、自分が大好きで普段のお仕事にもよく利用しているブラウス専門店との契約をいただくことができました。全国の有名デパートに直営店を置くナラカミーチエ。
本店はイタリアです。(イタリアサイトのHPがBGM入りでクールなのでこちらを紹介します)

9月展からのスタートです。
楽しみです。
エキサイトな気分で皆様をお迎えすることになりそうです・・・・
by wedding-maria | 2006-07-28 07:43 | mariaのお仕事

手作りドレスと3匹の猫と気ままにコーヒーブレイク


by wedding-maria