ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

お式を終えて

先週末お式を終えられたカップルが訪ねていらっしゃいました。
当日のお写真とお話がなによりの楽しみです。

お二人は地元の芸術館の広場で人前式を行い、同じ場所のレストランでのパーティーをなさいました。
開放的な青空の下での挙式。
自分たちの大切なかた達だけに認められての結婚。
家庭的なイメージでおいしいお料理をいただけるレストランでの披露宴。

そんなお嫁さまが選んだのが2ウェイドレスです。
スーパーシンプルなマーメイドドレスは彼女らしさを強調します。
a0021558_1810136.jpg

その上にグリーンのオーバーブラウスを重ねたこの着こなしも彼女だからこそ。
a0021558_18131122.jpg


自分のアイディンティティーを存分に生かしたドレスだからその日一日とびっきりの笑顔で最高の一日を過ごせますよね。

この次はどんな方にお会いできるかまた楽しみです。
[PR]
by wedding-maria | 2006-08-02 18:21 | mariaのお仕事