ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

秋のデザイン・・・構想

a0021558_17505512.jpg

ちょっと長めの夏休みも終わり、今日からお仕事。
休み前にいらしたお嫁さまのデザインを完成させなきゃ・・・・。

マリアヴェールをとても気に入っていただいたので
それが映えるシンプルめなデザインで挙式にします。
ハイネックがついたアメリカンスリーブはリヴァーレースをつかいましょう。

さて・・・・これからが問題・・・
パーティーで楽しさをアップさせたデザインに変わるように2ウェイにするには・・・・

ブラウス仕立てにしようかな。
ワンショルダーをつけてコサージュをのせようかな。
ドレスにも変化をつけたいな。
・・・・・・
・・・・・・

お仕事には関係ありませんが、ヘンなポーズのチョコちゃんをアップします。
a0021558_188179.jpg

黒猫のチョコちゃんは
まつげも、お髭も黒い。
わかっているけど、おもしろいと感心してしまうんだなあ~。
[PR]
by wedding-maria | 2006-08-18 18:15 | mariaのお仕事