ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

2006Autumn Collection

今月13日から始まったコレクションにつきっきりの毎日で、ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。22日まで続きますので、まだもう少し時間のない毎日です。
展示会形式で行う一週間のセール。そのシーズンの最先端のファッションをいきなりセールするという大胆不敵な(笑)方法で、なおかつクローズショップなので他にないお洋服が見つかる・・・と皆さん楽しみに待っていてくださいます。・・・2ヶ月に一度皆様に会えるのが楽しみです。・・・・と、いつの間にか・・・
a0021558_1827898.jpg

・・・・すっかり秋の夕暮れになっておりましたぁ~。
ちゃあんと、季節は移り変わる・・・・

どこかにお出かけしたくなりましたぁ・・・・
[PR]
by wedding-maria | 2006-09-18 18:32 | mariaのお仕事