ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

ドレスも秋色・・・

a0021558_2354468.jpg

シャンパンカラーのウェディングドレスがまもなく完成です。

ハンガーにぶら下がってるだけでも、ちゃ~んと主張しています♪

ご主人様に会うのが楽しみ~。。。ルンルン♪~みたいな。。。

秋が深まっているはずなのにこの2,3日、25度を超えそうなくらいの暑さがつづきました。
カラッと空気が澄んでいるので気持ちいいのだけど、もっと秋らしい雰囲気に浸りたい気分・・・

今週は地元の文化センターでの井筒監督の講演会に始まり、取引をしているお洋服屋さんの受注展示会がありました。・・・・来週は知り合いの美術展やフラワー展など出かける予定が多くなっています。
秋たけなわ・・・の10月。どうせならもっと秋らしい雰囲気の中を出歩きたいかな。。。。。
[PR]
by wedding-maria | 2006-10-12 23:37 | mariaのお仕事