ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

WINTER SALE

今日からWINTER SALE のはじまりです。
9月に初秋物のコレクション・・・10月から11月にかけて冬のコレクション・・・12月に冬物ラストセール・・・と短い期間に3回お洋服のセールがあるので、それでなくても秋は短いのにあっという間に過ぎてしまいます。

今回はrond-poitさんのストールやバックとのコラボレーションです。
a0021558_21161410.jpg

ツリーやアンティークに、ピッタリ似合ってしまう・・・・
どこか懐かしくて新しい・・・・そんな感覚で手作りされたものたちです。
素材の選び方や微妙な間隔や色合いで刺繍されるリボンやビーズが、とっても個性的なんですよ。できそうで、できないデザインばかりです。
いつも彼女らしいなぁ~と感心してしまいます。

以前同じファッションメーカーに在籍していた頃から、彼女は「~らしさ」をしっかり持っていました。そのせいか彼女のデザインしたお洋服はいつもヒットしていましたね・・・・。

現在はそれぞれ違ったアイテムをデザインするようになったけれど、物つくりをする楽しさは同じです。自分のショップに彼女の作品を並べられるのも楽しみのひとつです。
[PR]
by wedding-maria | 2006-10-27 22:01 | mariaのお仕事