ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

東京タワー

つい2日前「ALWAYS三丁目の夕日」がテレビで放映されていましたね。
もちろん、当時映画館でも観ましたよ。

改めてベタなストーリーだなぁ~・・・(辛口ですが・・・)と思いつつ・・・・
あ~・・・昭和を感じるなぁ~・・・とその空気に浸りながら、涙が出そうなのをこらえつつ最後まで見入ってしまいました。

その東京タワーつながりで・・・・。
東京プリンスホテルをでて、ふと振り返ったところに思いがけずに大きく聳え立つタワーがうつくしかったので、それをアップします。
a0021558_1122583.jpg

リューシュブンカムラ絵画教室の生徒さんが画家としてデビューされ、今回2回目の個展が東京プリンスホテルのギャラリーで開かれています。
昨日はそのオープニングでした。

それまで全く筆を持ったことのなかった方ですが2年間という短期間のなか、とにかく「今は描くことだけが楽しくて・・・」とたくさんの力作を展示しています。
潜んでいた天性の力を発揮したと言えると思います。

屈託のない明るさとピュアな精神性が感じ取れる「癒しの絵画」です。

12月9日(土)まで開催しています。
<癒しの絵画>
細木久慶個展
東京プリンスホテル ガレリア・ドレチェ東京にて

お時間のあるかた、どうぞおたずねくださいね。
[PR]
by wedding-maria | 2006-12-03 11:15 | 歳時記