ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

仕入れANDショッピング

千駄ヶ谷駅前の横断歩道から左右を見ると歩道に沿ってつづくイチョウ並木。
a0021558_22511713.jpg

私の地元のイチョウの葉はほとんど落ちてしまっているのに、やっぱり寒さが違うんだね。

年内最後のセールのために、商品を仕入れに千駄ヶ谷にあるメーカーへ。

ここは駅の向かいに千駄ヶ谷体育館があり、少しいけば神宮外苑もある環境の良いところ。
暖冬のせいかイチョウがなかなか落ちないんだね。
バックの青空に映えて黄色がきれい。
a0021558_23122115.jpg


以前は毎日ここに通っていたこともあったよ。
縁があって今では一ヶ月に一度仕入れやオーダーのためにここを訪ねます。

そのあとは、大好きなショッピング♪
市場調査や細かい付属品の仕入れや時には素材を求めて・・・・って、一見お仕事のつづきみたいなんだけど、実はショッピングのためだいたいは新宿へ・・・・。

刺激を求めて貪欲に歩き回って、いつもクタクタ・・・・。
仕事ANDショッピングは1セット!

住んでいたときよりもインスピレーションがストレートに伝わってくるのかも。
[PR]
by wedding-maria | 2006-12-05 23:42 | mariaのお仕事