ウェディングマリアのコーヒーブレイク

maria125.exblog.jp
ブログトップ

和柄のドレス・・・デザイン構想

a0021558_19151981.jpg

成人式に着たお振袖、みなさんはその後どうしていますか?

お正月や親類の結婚式のお呼ばれに着たかたは、利用したほうだと思います。

ほとんどが、それっきり箪笥の中でしずか~に眠っているのでは・・・

「ウェディングの披露宴の色ドレスとしてもう一度記念のお振袖を着たいから。
普通のドレスより私に似合いそうだから。」

そんな思いからきれいに洗い張りされた着物地をお持ちになりました。

小さい頃から空手を習い、2段の腕前でたくさんの全国大会へも参加されたというお嫁様。

彼女には思いっきり肩をだしたベアトップのドレスが似合いそう。

上半身を裾裏に使われたいた朱赤のチリメンにすれば、華やかさが増す感じね♪

出来上がりが楽しみなドレスになりそうです。
[PR]
by wedding-maria | 2006-12-12 19:33 | mariaのお仕事